初めて食べた時は

“思ってる味と違うな”

だった。





夏にカレーは定番で

ちょっとスパイス効いたモノを

フーフーいいながら食べるのが

これまた私の中の定番だった。




ところが。




このスープカレー、

パンチはない。




ん??

へ~~、こういうカレーも

あるんだな、

くらいだった。




しかし、 今日食べてみて、

こうだ!っていう主張をあえてしないけど

個性が出ているチームのようだなと。



自然体。



だからまた不思議と

会いたくなる(食べたくなる)


お野菜たくさん飛び出すハート





そして、本日めでたく、

来客メニューとして

デビューしました。




どーーん🌈





「意外だけど美味しい」

と好評でしたニコニコ





いも餅も↓



そして、定番差し入れの日本酒🍶

”線香花火“という夏らしいお酒。




スープまでごくごく飲んで

全員完食。




こんなにお肉&野菜たっぷりだけど、

胃もたれもなく、ペロリと食べられる

一石三鳥くらいのカレー。




夏にカレーって

やっぱりいいですねウインク