MOMED FES(モメッドフェス)2024という
フェスに3日間行ってきた。



瞑想、ダンス、歌、合唱、ファッションショー
盛りだくさんのメニューだった。




中でも50代以上のアイドルグループ
”Seventeen“は圧巻だった。





オーディションに受かった人が
歌って踊って
パワー炸裂、輝いている姿は
見ている方も
幸せな女の子にしてしまう。ラブラブラブ
(※しかも、オーディションに落ちた人も
舞台に上がれちゃう嬉しいサプライズ付き)



みんな、会社員や農家の人
主婦など、ふつーに日常生活を
送っている人たちだ。



最高齢が、68才って
言ってたかな。



私は、今までアイドルに憧れを抱いたり
することはなかったけれど、
今回のシーンを見て



うわぁぁ、楽しそーー目がハート目がハート目がハート



って浮き立った自分を
意外に思った。



その時思ったんだ。




自分てこうだから。
とか、自分はそれやらないな、とか
決めつける必要は


まっっったくないんだと。



自分の中にはまだまだ知らない
要素がたくさんある。



今回は、それを体感させて貰った。




そしてアイドル見て
元気もらうおじさんの気持ちも
分かったわ。



これはねー、
活力わくわな。




私も届ける側に
なりたい。




その他、
お洋服 のブランドのファッションショーで
歩くモデルさんの出で立ちが美しいこと!



みんな、一般人だよ?
(写真ないけど😳)



人間って、すごいな。


50代以上のアイドルグループ全員集合