ピアノの先生が主催している
コンサートを聴きに。


年代も楽器も様々な人が
音楽を通して表現していた。

.
.


演奏する前に自己紹介する時間があって
その人の人生の一端を垣間見る。



全然知らない人だけど
こんな人なんだろうなぁと
想像を巡らせる。


私だったら、何て言うかなぁ。


選んだ曲の理由を言うかもな🤔

.

.

.

モーツァルトのソナタの連弾曲を
全楽章楽しそうに弾いている
先生ペアの姿を見て
いいなぁって思った。


あー、気持ちよく全楽章弾いてみたい🤤




あと、p(ピアノ…弱い音で弾くという表示)の時の密度の高さが見事だなと感じた
ピアニストがいて、惚れ惚れラブ


私もあんな音を奏でたい🤤


技術というのは、精度と言える。


.

.

.


2つの憧れをしっかり受け取った
春のコンサート。



早速、レッスン予約のメールを
送ったわ。

久しぶりにスカートをはく💗