最近、朝晩に飲む水を変えた。



いつもはスーパーやコンビニで
売っている水を飲んでるんだけど


ある水を朝晩の空腹時に
50mlくらいを飲んで過ごしている。


もともと超便秘ぎみで
1週間に1回とかもふつーにある私。



母いわく、
生まれつきそれらの細胞が極端に
少なく、手術寸前に1個(細胞が)見つかって
手術を逃れたんだそうな。



だから、排便回数が少なくても
気にせずこられたのかもしれない。
あるだけでありがたいと思ってる。
(それでも今まで色々試したけどね)


そこで紹介された水。


その水(見た目や味は普通)を飲んで
1週間たった時に 


あれ?
7日のうち5日出てるやん👀

となって、びっくりしたわけです。


とはいえ、日数が少ないので
これで喜ぶのはまだ早いと、
引き続き実験中。



しかし、これだけでも
今までの私、何だったのか??
ということにならないだろうか。


腸が鬱だったのかしら🤔
と思ってしまう。


排便に限らず、
ブログを書く、思いを伝える、表現するetc.
全て「出す」行為。


食う、寝る、出す


健康を含め、今までの「私ってこう」を
今一度疑ってみたほうが良さそうだ。