こんばんは~爆笑

今日、閉店ギリギリ駆け込みで、東銀座で行われている
「マダム・オブ・トウキョウ in熊本」展に
おじゃましてきました!


何故か、どうしても、初日に行きたかったので♡

美人オーナー林さんが、丁寧に案内してくださいました。



一部紹介




まぁ~~~熊本マダムの圧倒的な突き抜けた、懐深いパワーに、満たされまして…ラブ


「私、まだまだ全然伸びしろあるな💕」


と。


そして、
「こういう世界って、本当にあるのね~ラブラブ


写真から伝わる豊かなエネルギーに一気に幸せになりました。



お写真のマダム達は、お洒落なのももちろんですが、自分らしく在ることに貪欲で、出し惜しみすることなく、ご自身を表現している。


そこが、見ていてすごく気持ちいいのです~爆笑


女たるもの、こうありたいものですわ❤



でも、話はそこで終わらなかった!



その後、林さんとサロンでお茶をしながら、あれこれ近況などを話している内に…


(個人的な事なので、詳細は書けませんが)めっちゃ幸せなシェア話が飛び出し…爆笑


私は、さらに、フクフク💕とした幸福感でいっぱいになりました。


そうだよね、魂の喜ぶ事をしていると、時に心が苦しくなることがあるけれど、


ホンモノが来るんだね✨

豊かな時間をありがとう。


いつか、こんな素敵なサロンで何かコラボ出来たら、いいな~ラブ


マダム展、10/6まで開催してます♡