いちご狩りと週末 | トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

離婚後の年下彼氏との7年間交際→訳あって破局
息子の巣立ちやワンコとの別れなどを経て
新たな出会いがありました
ワンコの振り返り投稿や
息子の事、今彼との色々を書いていきます


GWも終わり
休みボケした重い身体を
何とか奮い立たせながら
頑張った1週間💦


そんな中
GW後半は
天気にも恵まれ
ちょこちょことお出かけ出来て
充実した休日になりましたニコニコ




その中の一部になりますが






                       れいわイチゴ園


群馬県前橋市にある
れいわイチゴ園🍓で
いちご狩りをしてきました!



受付してくれた女性が
優しく細かく説明してくれて
とても好印象でした😊



40分の食べ放題だったので
腹ペコで挑んでみたものの
終わる頃には
いちご🍓でお腹いっぱい  笑
果物だけでお腹いっぱいになる事って
そうそうないけど
これでもかってぐらい
沢山のいちごを食べました😋
(贅沢やぁ~♡って思いながら)



是非
また行きたい~!!
そして
ぶどう狩り🍇にも興味出ちゃいます 笑




そして
今週末は
彼氏はお仕事になってしまったけれど
彼宅で
帰ってくるまで
1人お留守番😌
夜ご飯の支度まで
Netflix鑑賞です 笑
涙の女王は観終えてしまったので
今は
キング ザ ランドにハマり中
面白いです☺️




私たちは共に
韓流ドラマが好きで
あれが良かったとか
これ見たくない??とか
共通の趣味として
楽しんでいますニコニコ





トロ子