日帰りで軽井沢 | トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

離婚後の年下彼氏との7年間交際→訳あって破局
息子の巣立ちやワンコとの別れなどを経て
新たな出会いがありました
ワンコの振り返り投稿や
息子の事、今彼との色々を書いていきます


今回は
GW突入という事で
泊まりでの旅行ではないですが
軽井沢に行ってきました☺️



とは言っても
混んでいて
行きたかったけど
車を停める事が出来ず
断念した場所もあったので
今回は滞在時間も長くはなかったのですが…





          軽井沢高原教会


清々しい高原にたたずむ
可愛らしい教会⛪️



挙式が行われていたので
少し待ちましたが
幸せそうなカップルを見れて
うわぁ🥰ってなりました✨️✨



私も
25年前に一度は着たウェディングドレス
それでも離婚を経験して
もしもこの先
もう一度があるならば

記念として
2人きりでウェディングフォトぐらいは
撮りたいねって話は彼としたけれど
お互い二度目になるので
誰も呼ばずに
こういう教会で2人で挙式してもいいねとも
言ってくれて
これからの事を考えてくれてるんだなって
嬉しくもありました😌




そして
教会を後にして


マイナスイオンを求め??笑




               白糸の滝




滝といえば
高い所から
一直線に流れ落ちてる滝のイメージしかなかったので
至る所から流れ落ちてる水
そんな初めて見るタイプの滝に
うわぁー!
こういう滝もあるんだとびっくり✨️✨


しっかりと
マイナスイオンを頂きました😊!!





本当はもっと色々と観光したかったけど
ものすごい混み具合だったので
今回はサクッと切り上げ
楽しみはまた次回に😌



きっと秋の紅葉🍁シーズンも
すごく綺麗なんだろうなって思います



GW後半も
日数に限りはあるけれど
(彼氏の仕事の都合上)何事もなければ
また日帰り観光にでも行けたらって
思ってますニコニコ






トロ子