頭ポンポン | トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

離婚後の年下彼氏との7年間交際→訳あって破局
息子の巣立ちやワンコとの別れなどを経て
新たな出会いがありました
ワンコの振り返り投稿や
息子の事、今彼との色々を書いていきます


先日
数日ですが
息子が帰省しましたニコニコ
仕事の為、遠い土地に引越しをして
初めての帰省でした



と言っても
地元の友達や前職場の同僚達と会ってて
帰ってきたのは夜遅くだったりしたので
食事も
2食ぐらいしか
食べさせてあげられなかった😅




でも
みんながみんなそうじゃないとは思うけど
私の場合
若い頃は
親、家族 < 友達、友人、恋人
だったりしたから
気持ちはわかるし
若いうちにしか出来ない
楽しい思い出を
たくさん作って欲しいなって思う!!


だからって親や家族を全く蔑ろにされたら
それはそれで悲しいけど
こうやって帰って来てくれるって事は
そうではないと思うし思いたいにっこり



それに
夜遅くなってしまっても
帰宅後には
向こうでの仕事の話しや
ワンコの思い出話を出来たから
母ちゃんはそれだけで嬉しかった😊




そして
帰ってしまう時
身体や食事には気を付けるんだよ!と言うと

息子が 
「また来るよ!」って言いながら



私の頭を



ポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)…する



引越しの時もそうだったし
会話してる時もたまにあるんだけど



離婚してるから
自分が守らなきゃ的な心理があるのか
そうだったとしたら
申し訳ない気持ちになる不安




えっ
一体どっちが親なん😱?!
って思うけど
でも
それだけ成長してくれたんだと
嬉しくもある✨️✨




そして
頭ポンポンを
後から思い出すと
何故だか( ´罒` )ニヤってなる 笑






トロ子