京都旅行③ | トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

トロ子(バツイチシングルマザー)と少し年上彼氏

離婚後の年下彼氏との7年間交際→訳あって破局
息子の巣立ちやワンコとの別れなどを経て
新たな出会いがありました
ワンコの振り返り投稿や
息子の事、今彼との色々を書いていきます


2日目の夜
天の橋立方面の宿のチェックイン前に
ディナー🍽を予約していたお店へ




宮津市の
宮津湾を目の前にした








                     アンソンべニール











1Fはレストラン
2Fは宿泊施設になっていて
1日4組限定のお宿だそう



私達はレストランだけの予約だったので
次回は是非宿泊もどうぞと
優しいシェフに言われました☺️




お料理は
どれもとっても美味しく
ジンジャーポタージュは
初めてのお味😋美味でした!




そして
2日目の宿を宮津市にしたのも
次の日の最終日に
天の橋立を見て帰りたかったから😌




それに
最終日の夕方過ぎには
彼氏が職場で仕事しないといけなかったので
チェックアウトしたら
天の橋立を観光して
そのまま帰路に着く予定だった…




               のに…





最終日は朝から大雨☔️
土砂降りでした😭



この雨じゃさすがに厳しいかもね💦と
今回は諦める事に…😭



そんなこんなで
京都旅行も終わってしまったのですが

始まりからアクシデントがあって
到着が大幅に遅れたり
最終日は大雨で
思ってたような観光も出来なかったけれど



時間が経った時
きっとそれもいい思い出になるね😊
と2人で話しています



何より
誕生日記念の初めての旅行だからと
色々計画してくれて
(宿やディナーの予約も全てしてくれた)


もう這い上がれないんじゃないかと
思えるほどだった私にとって
今、そしてこれからを
大事にしていきたいと思わせてくれる
そんな人に出会えて
本当によかったと思いました



亡き愛犬とともに進んでいきます






トロ子