こんにちは池田真弓です



お花大好きなんです!


お花が欲しいんだけど

近所のお花屋さんのお花は

なんとなく元気がなくて

(自分のことをお花屋さんのせいにしてた汗

書きながら気づいた!

誰かのせいにしたかったんだね

そう普通にはできていたけど

元気がなかったのだと

いまわかった!


南城久美子さん


『身の程知らずな憧れを味わう会』

ここで記憶のどこかでやってみたかったこと

誰にも遠慮なく

お金も才能も環境も全部

気にもせず世界のみんながいいねウインク

しか言わなかったら






何したい?






ライオンキングの1番最初に出てくる
ラフィキをやってシアターを震わせたい
理由もはっきりしてきて
わたし自身がライオンキングを初めて見た時
感動して心が震えた!
だからそれをやってやりたい!

こちらがラフィキ↓

絶対似合う照れ


バンクシーのように世界の壁に絵を描いてみたい


注目されたいミーハー気質

でも謎多い誰が描いてるのかわからない

そんな部分にも惹かれる



GUCCIのモデル





今年はGUCCIに惹かれる!




憧れを出したら気分も上がって

元気も出た


本気でお花が欲しい

いま私の最高にはお花が欲しい!


とびきり新鮮なお花を買いに
自転車で15分くらい
寒いのは今日はイヤ
だったら
今日はバスで行こう!

ひとつずつ丁寧にどうしたいかを決めて
お花屋さんに言ったら
わたし好みのお花に出会えて
幸せ感極まりない









こうやって元気になっていくことを

とことん感じた瞬間だった