こんにちは池田真弓です



『趣味ダイエット 特技リバウンドをやめる』こんにちは池田真弓です趣味 ダイエット特技 リバウンドもう手放しませんか?横綱感が否めないダイエットしなきゃが口癖で少し痩せたと思ったら我慢した欲求をまた食べ…リンクameblo.jp

前回のブログで偉そうに書きましたけど

実は最大限に太りまして爆笑


いつものわたしだったら


人生最大の恥!

くらい


はいはい!

大袈裟

大袈裟人間!



太るくらい大したことないのにさぁ


でもさぁ



内側に引きこもり

デブはダメ!

太ったら人生最悪!

ダメ人間!

クズ!

間違った決断ばかりして!

愚かもの!

また太ったの?

………….

どんだけ

自分責めるの?

本当いつも自分のこと責める





今まではね







今回はここまで太ることも滅多にない






じぁあさ





楽しんじゃう






に変換しちゃったんです!







太ったことは恥であることだから

絶対に楽しもうなんて思わないけど

今回は体の変化やアクションを楽しもうと💛💛


太ったのは事実だから

ネガティブにしないで

楽しんでみたらどうなるのか?

変化も素直に受け止めて



実験スタートします!