こんばんは池田真弓です


最近かわいいまゆみを認める実験中

キュンキュン起業の
美女ミーティングを聞いて

かっこいい美女はいけるけど

かわいい美女?寒気がする(ガクブル)

この時点で美女みとめたんだから

軽くかわいいも認めなよって笑ったけど

もともとのキャラ(思い込み)もあり

かっこいいまゆみ

最高でよかった

でも最近周りの声が変わってきて

写真でみる、まゆみさんと実物が違いすぎる

天然でナチュラルでかわいい💕💕💕

えっ?びっくり

わたしが

かわいい?びっくり


目の前白くなるというか

びっくりして天井グルグル滝汗滝汗

天然で

ナチュラルで

実際の方が好き

ぶっ倒れそう


TKO!

わたしかっこいいで生きてきたんです

かわいい?嘘でしょ!

そこ求めてないですから〜〜〜!

ありえないし!ないでしょ!無理無理!
永遠と続く拒否反応








でもこれだけ反応するということは

本当はかわいいを認めたかった

それでしょ!

認めたくなかった

そうでしょ!

弱みを見せるみたいな怖さでしょ

弱点見せたら死ぬみたいな怖さでしょ

でも

本当は

「かわいい」

認めたかった

そうそれ!

認めたかったんでしょ!

白状しちゃいな!

どうなの?

「はい。かわいい認めたい」

よくできました💮



かっこいいまゆみ

天然なまゆみ

かわいいまゆみ

どのまゆみもまゆみ

拒んできたのもまゆみ

そう全てまゆみ

そこを認めたのもまゆみ

かっこいいは許す

かわいいは無関係

もっと言ったら可愛くないから

かっこよさでカバーする

そこを決めたのもまゆみ

かわいいを認める

重い鉄の可愛くないまゆみを手放すよ

軽くかわいいまゆみもまゆみ

全部まゆみでいいんだよ

どんなまゆみは美女なのだ!

いまここに美女まゆみ誕生です!


ちょっと前の自分に伝えたい

かっこよくてかわいいまゆみ楽しそうだよって

そして美女になってるよって


はぁ〜スッキリいい気分だわ〜照れ照れ照れ

写真集でも出すかな?!