さてさて本日の

インスタライブ美女meeting特別編!

スペシャルゲストに南城久美子さんを

お呼びしているのですが、、

昨日からフォロワーが30人近く増えてる!驚

恐るべし南城さんの影響力ですびっくり



稼ぐ美女計画インスタライブ!

内容の復習ね!

・・・・・・・・・

人生を大げさにしない


落ち込むワンクッションをやめてみる


ドキドキは3回で慣れる


拒絶、ガッカリに対応する。



↑このあたりが掴めたら、「稼ぐ」は楽勝♡

・・・・・・・・・



ひゃーーー、楽しみすぎる!!!

(わたしが🤣)

南城さん節が目の前で聞けるってやばーー♡

(ただのファン🤣)



あ、でもちゃんと(?)

楽しみすぎるというメッセージもいただき

それまた嬉しいですぅ。絶対楽しいよ!!!♡

ぜひリアルタイムで参加して欲しい😆

不思議なもので、アーカイブでは

伝わらないエネルギーとかパワーとか

そういった目には見えないものを

感じ取っていただけると思うの。



南城さんと一緒にさせてもらった

セミナーや限定インスタライブなど

なんだかすごいエネルギーになるの!!

一緒に感じ合いたいです〜!!!♡

コメントももらえると嬉しい😆♡

みんなでアゲアゲしよ〜!!←



で。タイトルにある

「稼ぐ」と「美女」

実はこの二つどちらも、

自分には無縁のものだと思ってました。




だって普通の会社員(しかも事務系)だし、

副業といってもそこまで稼がなくてもいいかとか。

それでも十分楽しいと思ってたし、

稼ぐ=頑張って動くというイメージだったから

(実際最初そうだったから考えただけで疲れてた)

そこまでしなくても、、とも思ってたし。



美に関してもも

親戚にいる顔!とか、

近所にいそう!とか、

友達にそっくり!とか言われることが多いから

どこにでもいるビジュアルなんだろうな〜とか、

と特に、美女だなんで大それたこと

考えたこともなかったから

わたしは内面を磨くんだ!と思ってた。

(抵抗がありすぎて、逃げてきたとも言う。)



そう、

「稼ぐ」とか「美女」とか、

大それたこと

と思ってたんですよ。



あとはなんか、、

気合い入ってて疲れそう

みたいなイメージ…

どちらも自分とは関係ないなと、違う世界にしていたんですよね。



それが、この一年で

南城さんの個別プロデュースで

最初はビジネスとして受けて

「稼ぐ」って決めてから

あっという間にいわゆる起業女子の

間で言われる月商7桁も、

副業のみで軽く超えてしまったし、

(これからも増えていくと思う)



次は美女化プロデュースとして受けて、

「美女として生きる」

と決めて、南城さんに在り方を

何度も修正してもらって。

自分を直視できるようになって

手をかけてあげられるようになったし

自分を認めてあげられるようになった。



そしたら…

・憧れです、とか

リアルでお会いした方にも

・美女オーラがある、とか

・本当に美女でした、とか

・はなちゃんみたいに素敵に変化したい、とか

・美女の進化が止まらない、とかとか。w


今までに言われたことのない言葉を

かけてもらうようになったよ🥺

(嬉しい♡褒めてもらうとその気になれる♡)



うん、なんか、ほんと。

気合い入れるというかむしろ

リラックスして毎日ありがたいなあと

豊かなな気持ち過ごせていて。

自分が本当にやりたいことに注げていると

こんなにも満たされるんだなって思いました。

(ドンズバを見抜く南城さんは本当すごい…)



ほんと、

自分で決めるだけだったんだあ

っていうむしろ拍子抜け?な感じ。

(定着するまではわちゃわちゃするときもあったけどね🤣)



でね、

女性だったら自分が美しくあることで

無条件に心ときめくと思うんですよね。

可愛いお洋服着たらウキッとしちゃうし

綺麗にヘアメイクしてもらったら

自分にだってうっとししちゃうはず。

美って、なんだかエネルギーが湧いてくる。




「美女」とか「稼ぐ」というとハードルが高いとか

抵抗がある人も多いかもしれないけど、

ハードルは勝手に高くなっているだけだし、

その抵抗はない方がシンプルに

生きやすいと思うのですよね。



今日はその辺りのお話しを

わたしの恥ずかしトークを交えながら

南城さんにたっぷりお聞きしますよ♡

楽しみすぎる〜♡(2回目🤣)

ぜひ、リアルタイムで来てもらえたら嬉しいです〜♡


本日20時より

↓↓配信場所はこちら


申請制なのでフォローをお願いします😊



↓↓スタエフでもこの一年の変化、南城さんについてお話ししました!(約10分)



↓↓これも南城さんについて話してる♡(約11分)