こんにちは池田真弓です

リボンつけてさらに気づいたこと
それは顔のシワだった
笑った時とかシワ気になって
自分だけ何とかするより
プロに聞いた方が早いと感じたので
早速サロンへ
結果は

お肌の栄養不足



  • ダイエット中でちょっと栄養足りない
  • •紫外線によるダメージ
  • コラーゲン繊維の切断エラスチンの変形
  • 弾力を失いたるみとシワができていた
  • •肌の水分不足


とにかく細胞が萎んで元気がない
マッサージ、顔ヨガ、などしたけど
筋肉の柔軟性が出できたけど
細胞が元気ない
まずは栄養を与えて
まんまるの状態に戻してあげることが

→最優先



しぼむ 無気力 栄養不足

最近この言葉によく聞く!
細胞レベルでこの状態を
教えてくれる時もあるんだ!


ひとりでどうにかしようとしないで
プロの手を借りる
そうすることで最短で答えを見つけられる

リボンの会🎀に参加することで
またわたしが動き出した感じがする


この感覚が鋭くなっている
感情や感覚を感じられるようになると
シンプルにスムーズにスリムになれる!

「3S」
これなんだ!

わたしをキレイにする「3S」

これってわたしのやりたいことに繋がる!

どんどん繋がる
嬉しい!