こんにちは池田真弓です


今日は思い切ってピンクのリボンてお出かけしたら
ピンクのカーネーションに出会ってルンルン

『リボンつけたらどんな気分①』こんばんはルンルン気分の池田真弓です本日1日中リボンつけてました藤沢ゆんさんの『むきりょく リボンの会』に参加したんです↓『【募集中】リボンつけて集まろう!む…リンクameblo.jp

〜前回の続き〜


参加していたさきさんに

嫉妬したこと!


起業する!

起業の準備がした!


この言葉に

『ズルい』


感情が動いたんです!

嫉妬したんです!

ずっとビジネスしたいと思っているのに

できないでいる自分の声が

『ズルい』

『ズルい』

『ズルい』

となってやっと声になって出てきた!


準備が完璧になるまでやってはダメとしていたから

全く動けなったし

やってはいけないと思ってた!


完璧に準備ではなく

もっと軽く

こんなことやってみたい!

ひらめいたら!やってみよう!


このくらいの感覚で実践して

経験にしていけばいいのかも!





そして最近泣けるようになった

と告白!

告白しながらも泣いちゃったんですけど

昔、困ったら言葉にしないで泣けばいいとしてた

自分の気持ちを抑えて

涙で誤魔化してた

そうすれば

これ以上傷つかないという方法にしていた!

これ1番最悪パターンかも

泣いても気持ち抑えてたら傷だらけだよね

ちゃんとしなくてはいけないとか

思ってたから

泣いてはいけないとしていた


でもわたし本当は泣き虫なの!

強く見せてるけど泣き虫なの

泣くのは誤魔化しではなくて

自然なことなの!

心が動いた時に泣いていいの!


どんどん泣いていこう!

もっと素直になろう!



リボンつけてルンルン気分になって


かっこいいだけではなく

『かっこ美しい』

『かっこかわいい』

コメント多数!

嬉しすぎる!

かっこいいだけじゃなくていいよって言われて

本当に嬉しかった

かっこいいは基準にして発展させれば

さらに素敵になれるんだ!


何もかもわたしはまだまだ伸びしろだらけ

この気持ちを爆発させる実験していこう


まずは

5/15のモデルを最高のものにする!

気持ちよく目立って最高を体験する!


ひとりで考えているより

同じ感覚の人と一緒にいることで

すごい気づきが出てくる

今回のリボンの会は

気づき盛りだくさん!


ありがとう


🎀リボンの会🎀