こんばんはルンルン気分の池田真弓です

本日1日中リボンつけてました

藤沢ゆんさんの

『むきりょく リボンの会』に参加したんです↓


『【募集中】リボンつけて集まろう!むきりょくリボンの会♡』最近ゆるめてるー? こうしたい!って望み出せてますか?   無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー藤沢ゆんです  昨年リクエストにより実験的に開催し…リンクameblo.jp


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

〜参加した理由〜

リボンリボンリボンつけてどうなるの?
そこを感じたかった!

〜結果〜
リボンルンルンですリボン


わたしのテーマがかっこよくで
リボンは全く眼中になく••••
特に頭にリボンなんてキャラ違いと
勝手に決めていたんです!

でもリボンつけたら
えっ!!
いいじゃん!
かっこいい!
リボンリボンリボンつけても
やっぱりかっこいい
結局かっこよくなっちゃった↓
ルンルンって気分いい!
気分良くなってると
素直に自分と向き合えると
わかった!


ゆんさんに
『最近どうですか?』
と言われて
『特に何もないなぁ』
という答え

どういうこと?

何も感じてないの?

感じてないわけではないけど

感じるほどではなくなっていた



自分の中では普通になっちゃっていた

モデルに決定したということ!


ワタシモデル


が当たり前になっちゃって

(吸収力すごすぎる)


1/31にモデルをやると決めて

→2/26イベントでモデル経験して

→3/20オーディション受けて

→3/30にランウェイ決定!


決定したら


ワタシモデル

(モデルマインド)


だから感情も当たり前になってて•••



ここで感じた!

感じることができた!


モデル当たり前で安心しきってない?

ランウェイでどう感じたい?


気持ちいい!最高!もっと目立ちたい!


そのために

このままでOK?

もっと自分にOKにして

エネルギー高めて爆発させたい!

(爆発の表現でいいのか?)




知らずのうちにこいつが動いてた!

〜クセ!得意技?〜


決まったら、終わったら(資格を取ったら)

その先を求めない!




これこれ!これなぁ〜
ここで終わっちゃうから
あの時〇〇しとけばみたいに
スネもエゴもでてくるんだ!


マジでよかった!
気づくことができて!
リボンの会できっかけいただきました!
リボンありがとうリボン



ランウェイ最高
ランウェイめっちゃ目立つ
ランウェイ感動〜泣く
チョー
キモチイイー



ここだよね!

大切にしたいのはここだよね!




ゾワゾワ

ワクワク

ルンルン

感じてきたよ!

やりたい事たくさんあるじゃん!

気づけた自分に喜びを感じてるぞ!



リボンの会参加して

本当はどうしたかったのか

感じることができちゃった!

明日から行動にしよう!



まだ時間はある!


今日はぐっすり寝よう!


長くなるので続きはまた明日リボン