娘1が全てのプランを組み立て

私を連れて行ってくれました


彼女は会社を売却したため、今は少し懐が豊か


この機会にと親孝行してくれました


うれしーよー


娘1が立派になった


そして自分にできることを考えてくれた


サントリーニ島のホテルはサプライズ,とずっと調べてくれてましたし


帰りの飛行機はスイス航空ビジネスクラス


評判の良いカタール航空のファーストも考えたそうですが


悩んでこちらに


とにかく娘のアレンジで連れて行ってもらえるという事実が嬉しく


本来ならもっと喜びたかったのですが


バンクーバーから帰国して旅行に毎週出かけ


夫を送り出し


その合間にただでさえ大変な新学期ぷらす仕事をし


新しい職場での色々でこんな最中に


わーい!りょこうだー!


と両手で喜べず、気が付いた必死で連れて来られていた,という感覚でした


こんなに大変なのに本当に行くの?私大丈夫?と思っていましたが


来てみたらあっという間に頭が別世界


もっとワクワクで来る前から楽しみたかったと思いました


ホテルはまぁ新しい


有名なギリシャヨーグルト店へ


ヨーグルトというかもう生クリーム!


それにたっぷりのはちみつ、さ、にローストアーモンド



ミルクもヤギ,ウシ、羊、と選べます


口当たりが良くとにかく濃厚


日本のヨーグルト,あれはシャビシャビなの?!って思いました


ギリシャコーヒーにも挑戦


苦過ぎてうえええええええ、となりました


ドロドロの沈殿まで飲んでしまいました


私はやはりアメリカンが良いです


そして食事は何があるのかなとお店を物色


美味しそうなのがたくさん!


何でも食べられそう


気候も良く建物も可愛く食べ物も美味しそうで


ウキウキして来ました



街中の教会も古い!素敵!

遺跡がどんどん増えて来てテンションが高まります


アカデミアの跡地,図書館の跡地


きゃああああすてきー!となり


ここからものすごく楽しいままの古代への旅が続きました