夫を見送ってああ寂しいな、と思う余裕もないまま

娘1帰宅ー


お迎えー


と思ったら携帯を新幹線に置いてきたとまた大変な騒ぎでした


前にもスーツケースを置いてきた、と大騒ぎのこともありました


中々私に似て大変な娘です


そして着いたら味仙味仙味仙とうるさくて


連れて行きました


感動の美味しさだったそうです




たくさん頂きました



はー


早速家が荷物だらけの賑やかに


みーちゃーん、お風呂ハはいろー


みーちゃん、みーちゃーん、みーちゃーん


と連呼


仕事できないから帰って来なくて良い、というと


私の方が話しかけてるそうです(笑)


そうか。。まったく気付かなかったよ


無自覚は恐ろしい  


味仙の後にアイスを食べながらペチャクチャ


彼女からのお土産は私の大好きな銀座三越限定だったけど最近羽田にもあるモンブラン




夫からはいちごが届きました


いちごも一人の時に届いたら独り占めだったのなー、と思いました


性格も好きなものも似ているので危険です