ベイコートの続き


4月のことです。。わぁ。。。



楽しみにしていた夜のお食事、お寿司


2組までしか入れなくて、この時は運良く貸切でした


時にこんなこともあるそうです!


私は前回もどなたもいらっしゃらず、とても快適でした


来週も行きますが、もう無いですね


初回に感動した創作和食お寿司コースでしたが、今回もやはり美味しかったです


キャビアや伊勢海老の握り


ウニのフローズンソース



トリュフトッピングに箸休めも工夫が素晴らしい


卵の黄身を凍らせて濃い濃縮ソースにした、ご飯もトッピングしてくれて


もういっぱい!!って言いたくなります




お口直しのシャーベットに


最後は食べ放題の桜エビと卵焼きの握り





あまじょっぱいスパイラルは永遠に行ってしまいます


娘1にも食べさせたい!と思った連れて行きますが


なんとおおおおおお!


今回は娘1の彼氏候補も一緒


ドキドキ楽しみです