お宿に到着ー


桃山風呂で有名な旅館の別館、の新築



もちろんピカピカ


新築の匂い



お部屋は一番広いタイプで、お庭に面した書斎スペースもあり


隣はラウンジになっていて夜はお酒も提供されるそうです



でお部屋です



お庭に露天風呂ですが


道に面している為目隠し


希望は広ーいお庭で目隠しなしです

全体的にまとまりがよく


こんなお家も素敵!と思わせる落ち着いた雰囲気でした

近所に散策に出ました


あまりにお天気も空気も綺麗だったので、本館の有名なお風呂に行きつつ、ですが


まだ雪も残っていました


こういう雰囲気大好きです


そして本館


ロビーも豪華!


この組み合わせは強羅天井?!って言うの?のかよく分かりませんが素敵でした


お風呂の写真は撮れないのですが、翌日見学会と説明会をしてくださるとか


参加することにしました


別館に戻り、


お部屋からお庭に出てみましたが、窓サッシが自宅っぽいなと


これが全体をちょっと残念にしているなと思いました



後から気が付きましたが、ここ、スノーモンキーのところでした


5年くらい前?に家族で来ました