勤務お疲れ様!の温泉旅行へ出向きました

バンクーバーのお家にはバスタブが無いので

お風呂、温泉に飢えていました


今月改装したばかりのピカピカ旅館へゴー


それにしてもこれまだ3月末の話です


追い付かない。。


ギリシャエジプトまだ記録のためにアップし終えたら


長らく書き溜めてきたこのブログもさよならしようかなと思います


きっと変わらず昔から折に触れ目を通してくださる方


有難うございます


娘1がきっと一番の愛読者?!でやめないで!と言いますが


最近もう追いつかない


そして博士論文を仕上げる年!


これを出して私の人生目標終わりにしようかなと


娘1は一緒にビジネスにしようと誘ってくれますが


博士論文無しで辞めたら逃げたみたいですよね


書いてもやめるなら必要なく無い?!と思ったりもしますが


まずは納期までに書けるかも謎ですが


書きたくもありませんが


一応気張ってみるつもりです


と言うわけであと1ヶ月半くらいのことを過去を思い出しながら辿りますのでもう暫しお付き合い下さい


何かイベント、例えば娘1の彼氏に会う日が来た、とか結婚!なんてことがあればまた書きたいと思います


いや、やはり何か呟きたくなる?!


でもインスタ時代ですから楽ですし


私もとうとうなんちゃって、今更のインスタグラマーにしようかな、と言う感じです


ドライブは快適!


空も綺麗


長野大好きーって思いながらうとうと後部座先で微睡みました