朝ごはんはルームサービス

ホテルや旅館の朝ごはん、大好きですが食べたくない気持ちもあります

12時のチェックアウト、時に11時の、

朝ごはんを頂いてお風呂に行くと

あっという間に身支度とパッキングで全くゆっくりできないからです


でもルームサービスは別


お部屋でも温かいまま頂けて、朝からゆっくり朝らに入れました


ベイコートの中でラグーナのお風呂が一番好きです


海に面していてとても広々豪華!


そしてお食事も美味しかったです



食事の時に着替えて、荷物になるのでまた同じ服


エルメスのファーショートコート


一生物の予定です


子供達と会話


2人で中々ギャイギャイ、癒し



小雨なのでさっと車を取りに行ってくれる夫に、


カナダではバスで雨の中荷物持って歩いていたなぁとしみじみしました


そして改装工事のために全て壊してそのままになったままのセカハン


壊してもうすぐ一年たつ?!気がする。。と言うすごい状態です


何故こんなことに。。



そしてケーキ屋さんでお茶をして、ケーキを三個いただいてからの焼肉


そりゃー体重戻るよねって思います




それにしても突然美味しいものを食べ始めて体が驚いています


そして全て夫がしてくれるので快適な生活です