夫がバンクーバーに旅立つまでの4週間

準備や仕事でバタバタしてましたが

その間にお出かけも多くとても大変でした

まずは時差でフラフラの中のベイコートで鉄板

眠る時間に食べないといけない

でもとても美味しくて嬉しい


お誕生日のチケットがあったので、お願いしたらタオルのデコレーションやドリンクサービスがありました




お部屋は一番早いタイプの角部屋バルコニー付きジャグジー無し



2人でさっと一泊、十分です

ガラパゴス効果?!が少し痩せて嬉しい


パーソナルトレーニングの繊細にも痩せた痩せたと言われ嬉しくて


でもこれから3週間の食べ歩きですぐ元に戻りました。。


眠気との戦いで頂きましたが美味しかった、でも眠い



久しぶりの和食の、それも美味しいに間違いのない場所での食事は


これまで居たところと別世界でした


伊勢海老、鮑、はまぐり。。ヒレ肉


ガラパゴスで出会った人たちは一生必要なく過ごす


生まれ落ちた場所、環境で必要なものが変わります

ご馳走様でした


おかげで早寝早起きです、1週間限定ですけど。。