夜はとても賑やか

明るくて有名なストリートです


音も声もすごくて華やいでいました


やはりノリが違いますね、ラテンです



映画の世界みたいでした



お店も本当に綺麗な色、で皆明るい


寄ってって!飲んでって!とすごい勧誘



とても面白い内装も多く、入りたかったのですが子連れは断念



娘1はお友達と来たら楽しいと思います


クラブバス?バスがクラブ、の乗り物も多く走っていて


皆さん本当に楽しそうでした

有名なイタリアンに行きましたが、ここ当たり!


美味しかったです〜



さらにこれだけ頂いても10000円と少し!


有難いです


南米ベストの食事でした


また普通に行きたいです

お店の方々も、日本人が珍しいのでとにかく優しい!

フレンドリーでニコニコ、コロンビア、かなり気に入りました