楽しい楽しい朝ごはんをまずいただきました


いろんなホテルに泊まりましたがそれぞれメニューが似てるけど違ってて楽しい



最終日に何をするか選び切れず

迷って迷って決めたのが

アンデスの景色を見ながらの乗馬でした

子供達も楽しめるし娘1が乗ってみたいと


私は山歩き乗馬は昔北海道で体験して以来


あの時本当に気持ちよくて楽しかったので今回もワクワクしました


まずは車で高台まで移動します


3100メートルの地


空気が薄く運動できないなと話していても


自転車がとても人気のスポーツで、皆さん気持ち良さそうにこんなところまで自転車で上がってきます





でも素晴らしい気候と景色なので納得


ここに住んでいたら私も自転車乗ってます


爽やかな高原


緑豊か


日本のジメジメとは別世界!


高原に別荘、絶対高原!とうるさく夫に連絡していました


高い地域の美しさは格別です


可愛いわんこに癒され

子供達は初乗馬

怖い怖いと言っていましたがなんとか乗れていました



私のお馬さんがちょっとヤンチャで、追い抜こうとしたり悪戯をするので娘2とぶつかり


彼女は青あざ


半泣きでした



ガイドが怒って走ってきて馬をごつん!!とゲンコで殴って


大人しくなりましたがびっくりしました



それにしても気持ちよく、夢心地でした


終わってからはそのままロッジでランチ


BBQ、と聞いていましたが焼いたお肉のプレートでし


残念ながら私にはイマイチなお味でした。。


息子に食べてもらいました


彼は夜胃が重い。。と唸っていました


でも清潔で快適、空気綺麗、思った以上に都会


コロンビアに住めます、住む必要ないけど


物価も日本円換算で同じくらい!!嬉しい!


楽しい滞在でした


この後また出かけてエルドラド伝説のある先住民の水海に出かけて、


ギリシャにしか見えない海沿いの高級保養地に寄りました


でも携帯が死を迎え、撮影できず


娘1のデータにはたくさん入っていますが共有していません


私の携帯がパンパンなので入らないんです(涙)


またいつか行けたらなーと思います


でもその前にアルゼンチンにチリにペルー、ボリビアを回りたいです