街中の、富裕層のお宅を見学


見たことがあるようなないような内装


ドレスも色合いが太陽に負けない強さ


華やかな色が似合います



古い街並みがたくさん残されていて情緒溢れます


ジプシー?インディオの末裔?と言ってはいけませんが、またまた封鎖地帯に留め置かれていました




街を少し離れUberで革命の英雄のお宅を見学しに行きました


市民政府から与えられた夏の別宅


涼しくてとても素敵でした



コロニアル式?でしょうか


スペインからの文化が溶け込み、フレンチベトナミーズ的な雰囲気も好きですが


異文化の融合は美しい




そのままケーブルカーに乗り街並みを見下ろす観光スポットへ


富士山は3776メートル

コロンビアは普通に3100メートルの高さに人が暮らしたりしています


凄い!

翌日はアンデスに馬乗りに行きましたが、そこも3100メートルでした

頂上には寺院もあり、よくぞここに。。と信仰心に崇拝の念が沸きます


首都ボコタ

子供達の記憶に刻まれますように



天空の寺院です


遠近感がおかしくなります



光が神々しい



子供たちはどこにいても戯れて賑やか



私と娘1はかなり疲れていますが子供達はずっと元気!


ただ羨ましいです