エクアドル経由でコロンビアへ


グアヤキルというエクアドルの街で乗り換えでしたが、分かりにくくて大変でした  


ビジネスクラスにアップグレードもとても嬉しかったです


空港のわかりにくさは娘1のおかげでギリギリ間に合いました


私1人では大変でした


毎度ラウンジは楽しみにしていますが、今回の旅ではたくさん活用させてもらいました


子供を連れているとラウンジ、とても助かります


そしてコロンビアに到着


ガラパゴスの島景色と自然だらけの光景とは真逆の


コロンビアの大都会感

私のイメージでは、コロンビアって麻薬カルテルがあって恐ろしいのでは?!


というところでしたが映画の見過ぎですよね


普通に綺麗な街でした


ホテルも綺麗




朝ごはん付き、お値段お手頃、どこにでもあるから安心、の


ホリデイインでしたが


広くて快適でした


ただクイーンベッドが2つのため、どのペアで寝るか相談交渉が勃発


サイズは息子の方が大きいのですが寝相が良い


少し小さめの娘2は飛び跳ねる、蹴る、と大変です


結局私が娘2を引き取りました


ガラパゴスの余韻を引き摺りながらコロンビア観光です