ガラパゴスは3月!

でも一昨日一年弱待った車が納車になり

今ならまだそんなに手に入らないから自慢だよと車屋さんに言われたので

先にこちらを。。 


大阪に行っていまして、ギリギリの帰宅でパーソナルトレーニング


それを終えて帰宅したらもう車が待っていました


今度は黒です



赤いベルファイア、本当にお世話になりました


さようなら


大活躍してくれて大好きでした


最後に夫、ドカンとぶつけていましたが。。


新型、ない方は豪華モニター画面も大きい


曲がる時はサポート、後ろや横に車が来ると教えてくれる


信号が変わっても教えてくれます


ビジネスクラスシートのようなテーブルつき



今まで欲しいと思っていた鏡も!


そしてそして後部座席から全てコントロールできるようになりました


また世界が違います




まだまだ色々あるそうですが、もう良くわかりません


とにかくこれで旅行に行きたかったです


夫はカナダに行くので乗れない(涙)


私が通勤にたまに使います