残念ながらエクアドル便の機内で

携帯をコーヒーをこぼしてしまいました。。

そして壊れてしまって写真が撮れなくなりました

つら

娘1の携帯にはありますが、共有できていないため

飛びます


エクアドルのホテル、綺麗でしたー



朝ごはんもとてもとても豪華でびっくり


物価が安く綺麗!


南米万歳!


という印象でした


では一気にガラパゴスに行きます


携帯ってやはり命綱ですね


ガラパゴスへの入国はなかなか大変で、娘1が居ないととてもこの旅程は無理でした


英語が共通語って嘘?!と思います


スペイン語の国。。


そして持ち込み制限も厳しい野生の王国、ガラパゴスに移ります