1ヶ月前のお話です、既に。。


思い出しながら記録します



1月に成田で待ち合わせて30分だけ話した娘1

久しぶりに一緒に過ごすことになりました

私のお誕生日にとても素敵なお手紙をくれて、

その中に空港まで迎えに来てね、とあったのですが


その時は嬉しくて、絶対行くよって伝えたのですが


やはり時差生活に仕事の中大変過ぎて無理。。どうせUber乗るだけなのに行く必要なくない?!と思ってしまって。。


お家で待つことにしました


たくさんの荷物と共に到着〜


日本でたくさん食べて太ったと言っていたのに全然分からない


おまけにこの後直ぐに痩せたのですが


私と違って太ってもすぐ元に戻ります、さすが若者


南米に行くようのたくさんの荷物に食料


私はもうすぐ帰るのにまだまだお菓子の追加も



たくさん持参したお菓子も、チーズケーキを焼き続けていてあまり食べてないのにまた追加


結局日本に持ち帰ることになりました、勿体無い。。


水着やらシュノーケルグッズやらフリーズドライ食品山盛り


子供勢揃い、久しぶりのワイワイ生活です


私はベッドを立ち退き


娘2と、リビング使いしているお部屋で2人で寝ていました


それはそれで楽しく、娘2が可愛く、貴重な時間でした