大好きなワッフル、サンドイッチ屋さんへ


前回はハムチーズサンドイッチが売り切れだったため今度こそ!と早めに行ったつもりでしたが


やはり売り切れ。。(涙)


ハムチーはワッフルサンドだけあったのでそれにしましたが、やはり美味しい


ううう、バケットサンドイッチはサラミとモッツァレラのみで、子供達はそれをいただいて美味しい美味しいとご満悦でした


ワッフルも本当に美味しい


カナダで食べてるから?!でも日本にあってもこれは絶対に美味しいと思います



帰宅して少しだけ公文


本当にやらなくなってしまってかなり遅れています


息子はもうかなり先に進んでいたので英語も国語も最終教材まだほぼ終えて終了


数学のみです


娘2はもうトロフィーが貰えなくなりました


英語だけです


残念です


気分転換にお買い物


初めて出かけたお店で、日本のものがたくさん売っていて驚きました


広い店内も見ているだけで楽しい!そして安い!


最近バスクチーズにハマってかなりの頻度で焼いては食べて、を繰り返しています


とにかく簡単で美味しい


書いて冷やしたらまず半分無くなります(笑)


子供達はそばで戯れて遊んで焼けるのを待ちます




久しぶりに映画も見ました


その間は静かで作業が進みました


毎日寝不足ですが、あまりストレスなく暮らせています


そうすると、ああ、仕事辞めちゃうか。。という気持ちになります