思い出しながら、ですので重複、前後していたらごめんなさい


バレンタインにはたくさんのお菓子をいただきました


うちはこれは何も用意しませんでした


たくさん頂いて恐縮、嬉しい、です

でもそれも娘のクラスのみ


お兄ちゃんのクラスはもう何も無かったそうで唯一キャンディー一本でした


格差が凄かった(笑)


2人で仲良くシェアして食べました


お友達が遊びに来てくれることになり、必死で片付けたお部屋


整理整頓して、疲れましたがひさびさにすっかり綺麗!


嬉しい!!

それでも古いおうち

決して素敵にはなりませんがお友達は綺麗!十分!と気に入ってくれました

この高い家賃と物件の無さの苦労、苦痛をわかっているので

よく見つけたね!今引っ越したらもう同じ所は住めないや、まだ価格上がってるしと納得しました

それから久しぶりにダウンタウンまで

小籠包屋さんに出向きました



用事がないのですっかりダウンタウンまで出かけなくなってしまいました


久しぶりに来るとやはり賑やかで楽しい


たくさん注文しました!




子供達も美味しいと良く食べて私はもともと食べるし満足



食後も我が家で遊びたいと言ってくれましたが遅くなったため次回に


子供達もお出かけして遊んで満足の様子でした