日々ある出来事の覚書をしたいのに

全然追いつかなくて、既に3月末。。

何故こんなにいつもいっぱいいっぱいになるのか。。と謎ですが

順次覚書を思い出しながら書き留めていきたいと思います

まずは続きから。。


毎日の通学の様子


もう続きもあまり覚えてないのですが、とにかく私は夜中に作業や仕事


仮眠1時間から2時間で起きて朝ごはんとお弁当


子供達を送り出して片付けを済ませ再度寝る


お昼くらいに起きてご飯や片付けお洗濯


全てNetflixを見ながらなので遅めですがその分家事をしているストレスなし


毎日元気に学校に行く姿に癒され

帰ってくれば嬉しく(うるさく)しばしの1人食事タイムを楽しみにお昼の2時間、起きられないと1時間を大切に過ごしました


子供達は仲良く何をするのも一緒




学校でも一緒に遊んだり、だそうです


少しずつ日が長くなってきます嬉しい気候に


私も通勤がなくゆったり


毎日ジャージで過ごせて気楽です


まったりと流れる時間、やることは多くて心は焦り


お願いだからママに話しかけないで、とお願いしても


様子を伺ったり、話したくて堪らなくて覗いている姿に話さないわけにはいかず


寝るまでやはり集中できず、深夜作業になります


ステレオ多重放送の2人


忙しすぎて夫の存在を忘れてます(笑)