子供達がバスケットボールが欲しいと

柔らかいボールもありますが、やはりバスケボールもいる

特に息子は毎週バスケクラスに通っているので、いつもお友達に貸してもらっていますが


欲しいと


Amazonもしましたが、すぐなくなったして


近くの中古ショップをお勧めされ行ってみました



子供達、喜んでいます


色々お試しして気に入ったものが見つかりました


帰宅したらネットスーパーの配達品が届いていて嬉しい


夜景も綺麗


ちょうどダウンタウンが綺麗に見えます



学校のアクティビティで、雪山登山があるので急いで雪登山靴を買って日本から送ってもらいました


上手く結べなくて妹が助ける。。


そしてこんなに急いで、飛行機便でとお金も使ったのに


天候不良で延期!


我が家は南米に旅行に出るため春休み前の一週間先に休むため


もう参加できません


要らなかった雪登山靴。。


来年はもうサイズが無理


とほほでした