出発前に最後にパーソナルトレーニングに行く予定が

とてもとても仕事も荷造りが追いつかず断念


これから筋トレできなくなってしまうのが無念


また戻って始めたら死ぬほど痛い筋肉痛です


娘2をおぶってスクワットくらい続けねば、ですね


ご飯だけは行きました


最後はしゃぶしゃぶ



たらばの天ぷらも


かなり量が減り続けているてっさも頂きました


子供達は練習


私が付き添えないので全然進めていませんが


もう自分でやっていかないといけない年齢



忍耐です


息子のオケのオーディションも近づいてます


ドキドキ


丘に合格してもその学校には入れないのですが


私が仕事を辞めて引っ越せたら入れます


そういう規程になってしまって、これはもうどうしようもありません


とても残念です


辞める勇気も必要なのかと考えます


さて、まだまだ片付けが残っています


2ヶ月の留守となると気持ちが落ち着きません


きっとあっという間に過ぎるはずですが


あれもこれまた不安症炸裂です