出発前日夜中

いつも通り子供達を起こして

送り出す

娘1は空港に向かうので起きていました

到着して疲れている私のためにと彼女も移動で大変なのに作り置きのおかずを


ナスの肉まき

カレー

かぼちゃの煮物

スンドゥブ


とてもとても有難いです


なんだか本当にしっかりしたなぁ


大きく立派になったなぁとただ嬉しい


子育ての大変さは本当に一言では言えない苦労ですが


こんなふうに育って助けてくれるのはこれまたかけがえのないものです


朝皆でお別れ


お姉ちゃんとしばしのお別れ


マリオカートとトマト鍋が出来なくなるのが恋しいそうです、息子は


ママが行ったらゲームはしないので



それぞれお別れのハグ




娘1、日本に戻るのがそんなに嬉しくなさそう


着いた早々新宿で仕事


もう人に会いたくない


チビ達とバンクーバーでまったりしていたいそうです


チビ達は癒し


大変だけど可愛いし純粋だし楽しいと


そして自分なしであの子達が何を食べて大丈夫なのかとか


ママのように気にしてくれています


そんな娘1が可愛い


セントレアで夫とお別れ


ああ、私のお世話係の夫無しで私は大丈夫なのか、と不安

チビ達と通話しながら最後までお買い物


またたくさんスイーツを仕入れました


お天気も良く、これでしばらく太陽とお別れです


成田では時間ぴったり!に娘1と会えました!!


すごい!


嬉しいです!


4ヶ月ぶり


太ったと言っていたのに全然痩せててお肌ツルピカで可愛い


やはり若い娘は綺麗だなぁって羨ましいです


お腹もぺったんこ!


娘が持参した玄米梅おにぎりを分けてもらって


30分だけ話してバイバイ


もう連れてバンクーバー行きたい(笑)


私が国際線の出発場所出回ってウロウロしていたのを動画撮っていました


お腹ぺこぺこで、サクララウンジの大好きなカレーを何年かぶりに食べたいので焦りました


娘はこのまま仕事場へ


夜中まで飲みに付き合わされるとブーブーでした