帰国して落ち着く暇なく荷造り

この家で眠れるのもあと2日、と思うと名残惜しい


グローバルクラブメンバーのため30キロまでのスーツケース三個詰めるので


たくさんたくさん買い出しをしてありました


でも息子用のバイオリンを買って持っていきたいので(送れないんです)


スーツケースが二個に!!


全然詰めなくなって、急遽航空便


デパ地下のお菓子が大量で、送料を入れるとかなり高いお菓子となってしまいました


2ヶ月くらい食べなくて良くない?!と思わないこと間ないのですが


らお土産もあるしやはり禁断症状が出そうで不安のため仕方ありません


他にお刺身もたくさん持参しようと注文しました


ネギマグロ、マグロ、サーモン、中トロ



子供達が喜びます


さらにさらにお魚は貴重


干物に大好きな一の傳の焼き魚


夫が大量に注文してくれていたのでとても助かります


最後に食べたいと言ったいちごも二日間買ってきてくれました




もう愛しかない


また帰国後の3月末から食べ続けます


とにかく詰めて詰めて


納豆も持って行きたくて、なぜかバンクーバーで買うものが冷凍だから?粘りがないので


容器に詰めて大量に持ち込むことにしました


夫が入れ替えてくれて感謝


持って行きたい文献、本も選抜


足りないのはわかっていますができる限り


子供達に頼まれたものもそれぞれ


娘1が服を結構置いてあるので借りますが


サイズが違う


若い娘、だんだん細くなってしまい


こちらは中年でどんどんたぬきになってしまい


大変です


最後にとカラオケもしました(笑)


私のストレス発散がしばらくできなくなります


娘1も帰国したらまずカラオケをするそう


私とフライトがニアミスの、帰国する娘1、と思っていたら


偶然成田で会えそう、となりました


それはそれで楽しいですね