メインイベントの一つ、美容皮膚科にも行き

カウンセラーのお勧めを体験しました


面白いのが韓国便帰りの機内


いろんなテープを貼ったり時には包帯をしたり


そんな人が目につきます


最後の日の朝ごはん


なんかもう食べたくない。。お腹が苦しい



でも頑張りました



快適だったラウンジ


ティムホが韓国初上陸とのことで行きました


おしゃれー


ティムホとは思えません!



最後は無理してまた焼肉


夫とどうする?食べられる?頑張る?と迷って出向きました


そんなんばっかり(笑)



デパ地下にもより急いでケーキを買って


あまりに寒くて耐えがたくとっとと空港へ


すごーく可愛い優しいタクシーのおじちゃんで癒されました


時間より早く到着

ラウンジに入りましたがもう本当にお腹が。。



でも頂きましたけど、本当に辛い


妊娠と便秘のたぬきです


ちょっとダイエットしなくてはパンツが入りません


おうちに着いたのは11時!


ここから片付けとバンクーバーの準備と仕事と


夫が大量の洗濯や片付け、買い出しをしてくれるので回ります


1人無理


でもバンクーバーでは1人!


私大丈夫かな。。