夜にまたアイスクリーム食べようか、と言い出して


Uberを呼びました


寒い


とにかく寒い、痛い


でもアイス(笑)

チョコフォンデュを食べました


チョコがあまり美味しくなかったのが、やはりチョコレート屋さんのものとは違いますが


アイスが美味しい


大量のドーナツで10人くらいの男の子たちがドーナツパーティーしてる!って夫が騒ぎ


見てみたら本当にすごいドーナツでした


楽しそう!


ホテルではプールもサウナもジムも使えると聞いていたのに行く時間なくて


見学だけしてみました


思った以上に豪華!



すごい数のマシン


次回機会があれば楽しみたいです


今日買った気に入ったもの


このデニッシュ?クロワッサンを潰したシュガーコートとチョコアーモンドコート


美味しかったー!


それと白い服


袖が可愛い生地もふわふわで分厚い


なんと30000ウォン



あまりに寒かったので白い帽子も


18000ウォン


有難いです


食べ物も買い物もとても楽しい韓国です