とんでもない勢いでの仕事を片付けてからの

あまり寝てないまま


韓国から戻ったら2日後にバンクーバーフライトなので支度もまだまだ


とにかくバタバタの予定です


持ち込んだ仕事を片付けながら


夫はお手伝いしてくれながら


もう論文は諦めるしかないのかと、物理的に無理だと絶望中です


ホテルは朝ごはんとカフェタイムと夜ご飯がラウンジでバフェになっています


まずは朝ごはんから


思ったよりも豪華でした!



こう言うのはつい食べ過ぎてしまいます




広いラウンジも快適


各種お酒もおつまみも午後は用意



私たちがモリモリ朝ごはんをいただいている時


カナダのチビ達はお勉強をしながら2人で重なって寝る(笑)


まずはいつも通りお兄ちゃんが妹の膝枕で倒れる


しばらくすると娘2がお兄ちゃんの上で寝る


本当に笑えます


お出掛けしようと下に降りて行ったら


結婚式があってとても豪華でした


お花が綺麗


新婦が美女!!


キラキラで素敵でした



そのうち我が娘も、もっと地味でしょうけど、何かはするなー


するかなー


結婚しないかなー


私が遊びに行きたい場所に住んでもらいたいです


それからコレも娘1おすすめの、新しくできたビル120階建の中にあるレストラン


予約をしてくれたので行ってきました


82階です


もうそれだけでびっくりー



豪華、華やか



ビル好きの夫、喜ぶ



高級車に喜ぶ


景色もすごい



お食事は宮廷料理アレンジ


前回のミシュランはフレンチアレンジのコリアンでした


今回は。。



それなりに美味しい


食べたことのない味


経験


食べられないものもありましたが本当に新しい出会いです


世界一日本人に文化が似ていてでも違っていて


面白いです


英語圏の人は同じ言葉で数カ国行けますが、


そう言う経験のできない日本人には韓国は近くて食文化も合ってて


見た目もほぼ同じで


とても身近です

とにかくおしゃれでしたー


遅くまで開いているので隣のロッテデパートでお買い物も楽しみました


居る人が美女率高し!!さすが


背が高くてスタイル良くて顔が小さい人につい目がいってしまう


私とは別人種


悲しくなりますが見たい(笑)


目の保養になりました