朝早くのフライト

前夜がお友達と楽しくお話ししてしまい遅くて

もう寝ないつもりで空港へ

仕事が終わったまま名フィルムコンサートに行き、

そのままお茶

からの準備でした

無事に7時に空港着

これも荷物を全て運び込んでくれて

生ゴミやキッチンの掃除をしておいてくれる

朝も起こしてくれる夫のおかげです


焦りましたが無事にチェックインを済ませ


お腹が空いておうどん


プライオリティラウンジにも入ってみました


やはり食べ物あったー!!おうどん食べなくて良かったー


と思いましたが


美味しかったので良しです


ラウンジ派マッサージチェアもあり誰もいなくて快適



食べ物もたくさん!


ほぼマッサージチェアに乗って終わりました



それから機内で、見たいと思っていた映画、デュバリー夫人があった眠いのに耐えて見ましたが


最後の10分が見きれず辛い

ラウンジで食べすぎて機内食は無理でした


タクシーでホテルへ直行


バスの時もあるのでとてもスムーズ


いつもは安いホテルなので、久しぶりの韓国の良いホテルステイ


J W マリオット


もうドアマンの子がイケメンすぎて、ああ、本当に顔採用だ。。と納得


ラウンジのお姉様方も綺麗


そしてお部屋もとても広くて快適でした



リビングとベッドルームに広いバスルーム




思ったほど寒くもなく、取り敢えずいつも行くおいしくて安い焼肉屋さんは出向きました