日本を離れる前の作業の一つ、美容院に行き


夫が迎えにきてくれた帰り

何食べる?心残りは?となって


味仙にしました

疲れた時のガツンのニンニクと刺激物!


それからの冷たいデザート!


大好きな組み合わせです


少し遅い時間でしたが混んでました


すごいなぁ皆さん


疲れちゃうとガッツリ行きたいですよね



食べ足りなくて追加追加


やっぱり美味しい


でも臭いが大変!


コートなどは全て置いて行き、白いセーターでしたので脱いで食べました


お腹はいっぱいなのにそこからのデザート


大好きなチョコファッジ


夫はパンケーキ




美味しいアイスはカナダにもありますがやっぱり美味しい


どんどんお腹がたぬきになってます


夫も少し太ったそうです


カナダで筋トレがしにくくなるのでそれも問題です


すごい雪なのでとても外に出られそうになく学校も二日間お休みでした


私も雪に備える準備が必要です


North Faceグッズをちょっと買い足しました


やはり機能性すごいですね


人気なのが納得です