カナダで食べられないもの、といつも考えてしまい


夫も


何食べたい?あと何食べる?と聞いてくれるので


つい無理くり出かけてしまいもう体力も胃も結構辛い。。


本日はお寿司


ANAホテルの乾山


お任せでおつまみからスタート


こんな食べ方をしたら高いのですがやはり1番美味しい


そして追加パカパカ

食べ残し、思い残しのないようにって夫が言ってくれるのでついあれもこれも欲が。。


お腹はいっぱいなのに頭が食べたい


それにしてもとても美味しいです


三つ葉と梅の細巻きは他ではいただいたことがないお味、好きです




トロがあまり好きではないのですが、こちらの大トロも中トロも大変な美味しさでした


話は面白いし明るいし、皆さんで私があと何を食べ残してないか応援したくださるし


楽しくたくさん頂きました


帰りに檸檬屋に行きたかったのにもうお腹いっぱい過ぎて断念


一旦韓国へ行くのでここで韓国で食べたい焼肉、スンドゥブに切り替えです


無事にパスポートが届いて予定通り行けることになりました


本当にハラハラしましたがこれで一個大きなストレスは消えました


でもまた書類作成し直しの提出からの面接予約からの面接に行かねば。。


皆さん同じですが


本当に慌ただしく忙しいので考えるだけで疲れちゃう


夫が2ヶ月半いなくなるのも大変、


私の最高の秘書が居なくなってしまうので日常の手間がどれだけ増えるか恐ろしいです