フラフラとスーパーやホームセンターで必要なものを買い出し


夫がいつも全て買い出ししてくれるので久しぶりの自分買い出し


疲れますねー


もうスーツケースに入りきらない量で困ってます


なのに欲しいものだらけ


それから実家に寄って少し休憩


カナダに行く前にと大好きな焼肉屋さんへも出向きました


追加追加でとっても堪能いたしました  


2ヶ月食べられないと思うとあれもこれも食べたくてキリが無くなってます



子供達のバイオリン練習を見ていたら


娘2がお兄ちゃんのお邪魔ばかり



仲良しで本当に嬉しいです


同じ部屋がいいと言っている2人


いつまでこのままでしょうか


娘1と話しながら自宅へ戻りましたが


チビたちとばかり話して自分とは話してくれない!とぶつぶつ


幾つになっても子供は子供、というのを思い出します


結局私はカナダで娘に会えないのでそれはそれで寂しいです


彼女がカナダに戻るのは3月頭


すれ違い生活、娘1はパパと2人暮らしです