夜中まで直せない論文と格闘し

もう無理、死ぬ、と撃沈

今回は諦めようかと寝ました


でも朝は起きられず朝ごはんさようなら


夫が写真をくれました


なかなか良い内容ですね


ノロノロ起きて、海が見たくてお風呂は行きました


本当に素晴らしいお風呂だなぁと


是非娘1とまた来たいです


ランチは中華


お天気が素晴らしくてとても気持ちよかったです


どこのレストランも景色が素晴らしい


内装も素敵


美味しかったです


チェロ体験もできました



名フィルの方と遊び体験


チェロ難しい〜


でも楽しかったです!


父や母と解散して、カナダ行きの食料など買い出しに出向きました


本当に時間が足りない!


なんの荷造りもできていません


眠れない日々になりそうで、本当に論文なんて夢の夢です