夫と大好きなお蕎麦屋さんへ

お天気も良くて気持ち良い日でした



いつも並びますがとても美味しく、今回も並びました

牡蠣が美味しい


この後に友達とお茶待ち合わせなのでお待たせしてしまい申し訳ないのですが


お友達は私と違って人生にゆとりがあるため


そこは気楽


ベイコートに泊まる予定なので近くで待ち合わせました


コーヒーだけ飲んで色々話して、家族にその彼の話をすると


ママにそんだけ好き勝手言える人は少ない、と


彼の感覚がうちの家族とは真逆なので面白いそうです


確かに。。


私の1番古い友人です


お互い歳をとって環境も境遇も違い過ぎるのにまさかこんなに普通に話していられるって不思議


でもなんか笑える


お子さんたちがやっと育ってきて、奥様と2人で旅行に行ったと


なんだか人生の次のステージに入っとんだなぁと感じます


とにかく私の日々のバタバタと、彼の人生のまったりゆったりが違いすぎて


人ってこんなに時間の感覚が違うのかと驚きます


何を求めて生きるかって本当に面白い


マイバッハで夫に送ってもらって


帰りは友達の軽トラでベイコートまで送ってもらいました


娘1が見たくてたまらなかったと、みたんの軽トラが面白過ぎると


はい、そうですね


彼は今年の目標、軽トラに旅行用に使える小屋を作ると


それで奥様と出かけるそうです


良いですね!


私は今年は苦しみの一年、博士論文との格闘です


死ぬ!来年死んでる!来年は追い込みできっと会えない!


一年半後かな。。そしたらもう頑張らない、私


寿命が縮まります


普通に人生楽しみたいです、仕事も子育てもはありますけどそれでお腹いっぱい!


で、ベイコートには既に夫も母も父も揃っていました


母のお誕生日祝いです

夕焼けの海が美しい



お部屋は隣同士


小さめですが十分!



お風呂は狭いのですが大浴場に行けば良し


食事は和食にしました