仕送りビンボーで

お金がないという気持ちの中

素敵な出会いがあっての先行投資、と思いご縁で購入させて頂きました


クロコのベトン25



本当にVIPしか購入できない、たくさんの課金を重ねて紹介していただくお品


何故私などが手に入れられたか。。


スーパーVIPの方からご紹介頂けたからです


本当に有難くて感謝感謝の山です


その方は世界が違うと思う生活をされています


ほへー!と奇跡のような世界で生活されていて、私の感覚では追い付けません


実際にいらっしゃるんだなぁ。。もう、凄いなぁ。。と思うだけですが


良いご縁と、運をお裾分けしてもらえたら、と無理しました


プレミアがついてしまうので市場価格これ!


実際にお持ちの方を見たこともありません


そんなものを私が。。?!と思いつつ


まだ勿体無くてどこにも持ち出せていませんが


大切にコレクションしたいと思います


子供達のクリスマスプレゼントは


それぞれ小物たくさん



息子は文房具オタクで今もかなりのシャーペンを持っていますがまだ追加


娘2は、自分のものより周りの方へのプレゼント


人が喜んでくれるのが嬉しいそうです


そんな娘で私も嬉しい


まだ渡せるのは先ですが、それぞれ楽しいプレゼントです