クリスマス的プレゼントとは時期的に全く関係ないのですが

ここ数ヶ月で買った欲しかった物、ということで

私の年でピンクは似合わないと見送っていたバッグとポシェット財布を買いました


可愛くて嬉しいです


可愛すぎてあまり手持ちの服と合わず全然使う機会がなく残念ですが


来年は活用したいです


それにしてもホリデイシーズンはジュエリーが欲しくなります


もう予算がないので当分買えませんが。。


値上がりも大変なのと


服に使う単価が上がっています


流行り物は安いもので十分ということで通販で買っていますが


長く着られそうなものはフランスブランドを買ってしまう




そして1着が恐ろしく高い


どーいうこと?!と思いながらも頑張って買う自分はどうかしてる。。と思いつつ


今年も反省の中一年が終わる


あと1日!


仕事納め、皆様もお疲れ様です