お天地の良い日々が続いてますね

去年お散歩して紅葉が素晴らしかった白鳥庭園に行きました

今年はまだ少し早かったです

でも綺麗


光が眩い

公文が壊滅的に終わっていないため、チビ達はお留守番


残念です


もう少し紅葉が深まったらまた連れて来てあげたいです



それにしても気持ちが良い



夜の紅葉ライトアップもやっているそうで、見にきたいです


なんか幸せー



楽しみにしていたスイーツタイム



最近以前にも増して甘いものが恋しい


ストレスですね


夫と2人、楽しい時間でした


お買い物に行きたくて、公文を頑張って待っているチビ達


夕方早めからお出かけしました


休日の楽しさからの平日の仕事へ向かう、心と体が追いつかない私です


夫は楽しそうに今後の予定を立てている


大抵は彼の趣味の旅行に食事ですが


これは私も好きなので、お付き合いできます


ただとても疲れます


夫と遊ぶのは体力が要ります 


いまは娘1が韓国に行っているのですが


カナダのお友達が日本にやってきます


セントレアに到着する時間に合わせて韓国からのフライトをセントレアにするために札幌経由で帰国するそうです


夜9時過ぎ?にセントレアで待ち合わせてから大須の味仙に食事に行くそうです


若者はすごい


三日間だけ我が家に泊まって、後はディズニーとかに行く予定です


私も大好きな子なので楽しみです