仕事が終わるととてもお腹が空きます

元々ガッツリ食べる人が

仕事中はガッツリ食べられません

そのため授業が終わると食べたくて食べたくて。。


ガッツリ頂くとホッとします



辛い麻婆豆腐も初めて試してみましたがなかなかに美味しい


早くてお値打ちでたくさん食べられて美味しくて、大好きです


辛い刺激物が食べたくなるのはストレスだそうです


娘1と私は辛いものばかり欲しがります



季節は最高で、キラキラ眩いですね


この時期だけは室内での仕事が勿体無いなぁと感じます


今週もやっと金曜日


毎日は長いけど1週間はあっという間


そしてもう10月末。。


息子が林間学校から帰ってきました


行きたくないと言い続け不安でしたが、帰ったら楽しそう


ずっと話し続けていました


良い思い出ができてよかった


予定通りならカナダに行っているので林間学校に参加できない娘2は


ずっとかわりに行きたい、と言っていました


おうちが大好きな息子と、お友達と過ごしたい娘2


2人ともいつも元気で楽しそうで安心します


いつからあんなにキラキラしなくなるのでしょう(つまり私)


最近ストレスが多いです。。